ミニマリストママの育児・副業日記

京都の片田舎で、旦那と娘と3人でいつか喫茶店をやりたいと夢想するママのブログです

産休に入りました。そしてPACOのキッチンカーが壊れました(泣)

お久しぶりです。

PACOのなつです。

ただ、タイトルの通りもうPACOを名乗ることができなくなってしまいました(泣)

 

f:id:Natsuchang:20190219103826j:plain

 

なぜかと言いますと。。。

キッチンカーが動かなくなってしまったから!!

なんとエンジンから煙がでてしまい。。。

修理には100万近いお金がかかるかも。かけても直らないかも。。。

とのこと。

泣く泣く廃車になりました。。。

 

もともとかなり古い車だった&妊娠であまり乗ってあげられなかったのが原因かと思われます。本当に残念。。

いろいろな方に協力頂いたり、借りたいと言っていただけた大切な車だったのですが、、とても短命なまま生涯を終えてしまいました。

 

しか〜し!

後悔しても仕方なし。チャレンジゆえの失敗だと自分を慰める今日此の頃です。

ちなみに今はHACHIとして物販関係に力をいれつつあるのでそちらの話はまた後ほど。

 

話が変わりますが現在妊娠9ヶ月目。ようやく産休に入りました。

一人目の娘ちゃんも2歳5ヶ月と大きくなりましたよ〜〜!

 

 

追伸:産休に入って短時間保育になりました。

いままで17時半にお迎えにいっていたのを16時半にお迎えに行くようになったのですが、娘ちゃんは嬉しそうです。

なんだか保育園にいくのもスムーズに出発してくれるようになりました。

やはり、子供ながらに長時間より短時間の方がリズムが作りやすいのかもしれません。