Hachiの親子雑貨販売とおこちゃまクッキング

Hachiとして、親子雑貨販売と幼児対象の料理教室を営んでおります。日々働き方について模索中

3月のフリマアプリの売上を発表します

3月のフリマアプリの売上を発表します。

 これまた誰も待っていませんが、

自分の記録を含めて発表いたします。

「フリメモ」というアプリでコツコツつけた日々の記録です。

なかなかリアルな副業の実態だと思いますので是非!

涙ぐましい努力をご覧くださいませ❤︎

下記の写真は最近の売れ筋商品「黄色の紫陽花のピアス」です。

本物のブリザードフラワーの紫陽花を使用しています。

春らしくてナチュラルでなかなか可愛いのではないかと。

ゆらゆら揺れないので子育てママにもオススメです!

自画自賛

 

f:id:Natsuchang:20170407162318j:plain

売ってるのはハンドメイドアクセサリーやら、

いらなくなった服や雑貨等です。

 

売上結果

メルカリ  11607
minne  3060
ラクマ 2300
Etsy 0
 
合計 16967

という結果でした。

ちなみに8割ハンドメイドアクセサリーです。

増えてる増えてる。

ふふ〜〜♪と

喜ぶ私ですが、実は売上なので配送料・仕入れは含まれておらず。。

粗利は約50%の8500円ほどだったりします。

 

まっ!趣味で始めた2ヶ月目にしては上等!!

これからもコツコツ続けていきたいと思います。

 

ちょっと商品覗いてやってもいいかな〜という

神様のような方がいらっしゃいましたら是非こちらから覗いていってくださいませ^^

 お買い得価格でアクセサリー&ベビーグッズが販売されております。

 

 

メルカリ:

https://www.mercari.com/jp/u/998678647/

 

minne:

minne.com

 

ラクマ

http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/0e58cdda78e7/

 

 

追伸:保育園に行き始めてから娘のズリバイのスピードが

ぐんぐん上がっています。

あと離乳食を家よりは食べている様子。

ちょっと安心。

なんだかレベルアップしている気がして嬉しいやら

寂しいやらです。