Hachiの親子雑貨販売とおこちゃまクッキング

Hachiとして、親子雑貨販売と幼児対象の料理教室を営んでおります。日々働き方について模索中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限定20食!gramのプレミアムパンケーキを食す

gramのプレミアムパンケーキ。限定20食。 ご存知でしょうか? なんとも素敵な響きです。 プレミアムとか。 限定何食とか。 一般ピーポーが大好きな言葉が詰まっていますね。 例にもれず私も以前から興味津々でした。 昨日ようやく食べる機会があったのでちょ…

年間4万円の節約がたった1時間でできる!?格安SIMの素晴らしさよ。

格安SIM。 バンバンCMやっているので誰もがご存知でしょうが、 ようやく格安SIMに変えました。 理由は更新月だったから〜〜〜!! 今使っている携帯でau→mineoに変更したわけなのですが なんとスムーズ!! 「えっ??終わり?まじで??これでできているの…

保育園に慣れてきた娘を見るとこれはこれでさみしい

7ヶ月になる娘が保育園に行き始めて早10日間。 大きな変化が本日見られました。心の中を綴らずにはいられません。 ちなみに自由に遊ぶようになってきた娘にあやかり、 本日は青空の下ではしゃぐ女の子の写真です。 (こんな眩しい娘さんになれたらいいね❤︎)…

3年で売上が100倍になった。ベンチャー企業で働いてみた4年を振り返る

いきなりですが、みなさま 仕事好きですか?? 私は好きです。大好き!!ではないですが、まぁまぁ好きです。 と、いうのもなんだかんだ今の会社が好きなんだと思います。 私が今の会社に入ったのは約4年半前。 まさかこんなに続くとは思っておりませんでし…

3月のフリマアプリの売上を発表します

3月のフリマアプリの売上を発表します。 これまた誰も待っていませんが、 自分の記録を含めて発表いたします。 「フリメモ」というアプリでコツコツつけた日々の記録です。 なかなかリアルな副業の実態だと思いますので是非! 涙ぐましい努力をご覧ください…