Hachiの親子雑貨販売とおこちゃまクッキング

Hachiとして、親子雑貨販売と幼児対象の料理教室を営んでおります。日々働き方について模索中

娘がせっせっと書いていたお手紙(?)が最高に可愛かった件

こんにちは。

Hachiのなつです。

楽天の出店やなんやとバタバタしており、

ブログの更新が全くもってご無沙汰でした。

楽天の出店したことブログに書かな〜、、明日でいいや。。」

をうちやぶったものはまさかの娘のお手紙(?)でした。

 

はい。これ。

f:id:Natsuchang:20210818155911j:plain

 

かわゆっ!!!

 

今日久しぶりの保育園でして、(体調不良とお盆休みで2週間くらい休んでました)

朝にせっせと算数ノートに何かを書いている娘。

近づくと、「みたらアカん!!」と睨まれる私。

とにかくなんでもいいから早く着替えて用意をしてほしい私。

 

書き終わった娘は「2階に持っていく!!」といい、

「お父さんと2人じゃないとみたらあかんからな!」

と捨て台詞。

 

登園させた後に「・・そういや、何書いてたんやろ??」

と思い、ノートを盗み見たところ(オイ)

何ページかにわたりあのようなお手紙を書いてくれていたわけです。

 

かわゆっ!!

何が可愛いってあの一生懸命書いたたどたどしい字ね!

もうすぐ5歳の娘ちゃんはまだあまり字はかけないわけで、

あいうえお表の前で一生懸命書いてくれていたわけですよ。

その過程も含めて本当可愛い。

 

本当に子供というやつは、、

こんな朝からイライラしがちなダメ親のことを愛してくれるわけですよ(泣)

泣けてきますね。本当に。

ただただ感謝。

そんで

かわいい!!!

んで、こんなのろけは誰かにはすぐにできないのでブログで吐き出しているわけです。

 

ちょっと朝からほんわかした1日でした。

 

 

あと、楽天出店いたしました。

ぜひご覧くださいませ^^

www.rakuten.co.jp

 

 

追伸:

もうすぐ5歳になる娘ちゃん。めちゃくちゃ賢くなってきたみたいで、今日の「朝にウンチがゆるかったからプールやめとく?」って言ったら「ウンチゆるいて言わないで!!恥ずかしいから!」と怒られました。

子供の成長についていけてないことを実感。すいませんです。

 

2歳半になる息子くん。最近めちゃくちゃ急に喋るようになってビビります。先日「トルティーヤ、トルティーヤ皮、ペラペラ食べたい」と急に喋って笑いました。