Hachiの親子雑貨販売とおこちゃまクッキング

Hachiとして、親子雑貨販売と幼児対象の料理教室を営んでおります。日々働き方について模索中

移動販売車の納車。そして勢いあまってホームページを作成

タイトルどおりです。

本日移動販売車が納車されました。

f:id:Natsuchang:20180310213517j:plain

結論からいうと、「外見思ったより綺麗!!中!。。。。。。」

て感じでした。

やはり長い間使われていなかったので台や床に粉やらホコリやらが。

これは大掃除が必要ですな。

けれど、ワーゲン風に改造された車なのでやっぱかわいいです。

ボロですが、愛せそうな気がします。

私が運転をばりばりしてあげられる日までどうか待っていてくれ。

 

あと、勢い余ってホームページを作成しました。

理由としては

・移動販売でパンケーキをうりたい

・女性限定のシェアキッチンカーをして女性の働き方を支援したい!

・月3万円ビジネスをやってみたい!

とどうにもこうにも情報が多い。

こっちも何から話していいかわからないし、

聞いている側もだんだん話しが「???」となるのではないかと。

 

だから、

ホームページ作ったらそれぞれ時間があるときに見て

「ふ〜ん。。あっ!そういうことね。なるほどなるほど」

てなると思ったのです。

 

興味ある方はぜひ覗いて見てください。

http://paco-pancake-coffee.jimdo.com/

 

あと、なにぶん主婦なもので。

お金がないもので。

あとクラウドファウンディングに興味深々なもので。

クラウドファウンディングにも挑戦してみる予定です。

おいおい進捗をブログにも報告できればと思います。

ご興味のある方はどうぞおつきあいくださいませ^^

 

 

追伸:娘ちゃんは1歳半になりました!

最近「い〜〜や〜〜い〜〜や〜〜」と漫画で読んだようなイヤイヤ期に

突入しています。

なんと、ほんまにイヤイヤいうんですね(笑)

あのてこの手で朝から全力でご機嫌取りします。

起床後2時間後にはなんだかやりきった感で会社に行くのが、

い〜や〜い〜や〜になります。

燃え尽きたぜ。