Hachiの親子雑貨販売とおこちゃまクッキング

Hachiとして、親子雑貨販売と幼児対象の料理教室を営んでおります。日々働き方について模索中

【私がFaavoに挑戦した理由】女性の働き方への疑問編

のんびり更新頑張っております。

f:id:Natsuchang:20180405224216j:plain

【4/30終了予定!達成率35%です】
暖かいお言葉やシェア、ご支援ありがとうございます!!

さて、Faavo京都「地域×女性×3万円ビジネス」のレポートを更新いたしました。
https://faavo.jp/kyoto/project/2655/report#pj-single-nav
「【私がFaavoに挑戦した理由】女性の働き方への疑問編」です。
実体験をもとに、なぜ女性限定のシェアキッチンカーをはじめたのかを話しています。
全4回の内容ですので是非お付き合い下さいませ^ ^
ひとしきり知り合いからの支援がおわり、すっかり落ち着いてしましましたが、

最後まで続けてみます。

 

 


さて、そういえば無事に営業許可証をゲットしました!
・飲食店営業 と
・菓子製造業の許可です。

ただ、(自動車)という表記があります。
やはり店舗さんとは異なるみたいですね。

これで晴れて自動車営業できるようになりました!!
ぱちぱちぱち。
あとはガスボンベの契約をしたら、一応いつでも営業できるかんじです。
発電機はめっちゃ高いのでとりあえず保留です。。

どれ買えばいいのかもよくわからないし、慎重に行こうと思います。

外部電源あるところでまわれたらいいのですが。。


追伸:1歳7か月になる娘ちゃん。
最近どんどん賢くなっており、自分で着替えたり、おまるでトイレしたり、、
成長を感じまくってます。
着替え手伝おうとしたり、落としたものを片付けていると「メンメ」といって手をぺケぺけします。
多分彼女の中では私がやったらいけないことをしてるんでしょうな。
自分が正義的な。
かわいいわぁ。。