ミニマリストママの育児・副業日記

京都の片田舎で、旦那と娘と3人でいつか喫茶店をやりたいと夢想するママのブログです

運転できないのに勢いで移動販売車を購入した話

移動販売車。買っちゃいました!

ん?運転、、、??

できないよ。

かれこれ10年してないよ。生粋のペーパーゴールドだよ。

でも、チャンスがまわってきたんだもの!!

というわけで現在開業に向けて動いております。

ゆっくりゆ〜っくりと。

亀のごとき歩みですが。

こちらロゴ作ってみました。

「走るパンケーキとコーヒーの店 PACO」

f:id:Natsuchang:20180212210111j:plain

PACOは

PANCAKEとCOFFEEの頭文字をとりました。

PPAP」的な。ダイゴ的な。

安易な名前ですが呼びやすいし、響きが可愛いので気に入っています^^

 

取り急ぎ始めは仕事、育児がありますので月に1回

家の近くで行われているイベント出店を狙っています。

あとは、知人を中心にシェアカーできればなと。

ほら、1こ前の記事にも書いていたやつです。

 

natsuchang.hatenadiary.jp

 

ご興味ある方はコメントくださいませ。

京都府で菓子製造業と喫茶点店営業(移動販売)

を取得予定です。

 

 

追伸:娘ちゃんが随分大きくなりまして、最近やりたいことを遮るとブチ切れます。

「あぁ〜〜〜〜〜〜」ていって床に崩れ落ちます。

なんでしょうね。あの両足に全く力を入れない技。

魔のイヤイヤ期到来の予感がしてビクビクしている今日このごろです。